2023/09/02 17:40

こんにちは。

暑すぎる夏もほんの少し朝晩は緩やかになったかな?と感じるこの頃。
今年の夏は花火イベントもようやく従来通りに開催され、楽しまれた方も多くいらっしゃると思います。
この秋もぜひしっかり楽しんでくださいね♪
特にコーラスなどの発表会や展覧会などのイベントも多くなる季節。
ちょっと、いつもよりおめかししてのお出かけも増えそうですね。
そんな秋もエスプリアはちょっとかわいくて綺麗さもある、大人の方にこそ楽しく着て頂きたいアイテムが続々入荷中です!
この秋もご期待くださいませ。
ネットショップでもなるべくたくさんのアイテムのご紹介を・・・と思っております。
ぜひ、ネットショップ「esprit-A エスプリア」にご来店くださいませ♡